SSブログ

ミニ盆栽 ガジュマル [商品紹介]

ガジュマルは沖縄では幸せの精霊が宿るとされています!
 丈夫で海水も真水も受け入れる柔軟な性質にパワーを感じる植物。
  南国の雰囲気を楽しめます(^_-)-☆
 

縁起が良く、常緑、丈夫で育てやすい、の三拍子で贈り物にもOK(^_-)-☆
 長い相棒になること間違いなしです。
 
 
今回のガジュマルは人参ガジュマルと呼ばれるタイプの形です。
 小さめですが信楽焼の素敵な鉢に入って存在感ある一品です。
 
 
届いて直ぐにお部屋に飾る事ができるのも嬉しいですね。
 しっかりと太さがある幹は樹肌も美しいです。
  葉のバランスも美しいですね。
 
 
濃い緑色がキラキラしています。
 新芽はやや明るいグリーン。
  化粧砂は白色。
   葉色とのコントラストが元気をくれます(^^)v
 
 
詳しくはこちらをクリック!!!
      ↓








★★★電力会社の見直しはお済ですか!?
★★★国内最大級の電力会社比較サイトでご検討ください(^_-)-☆


タグ:odwraya 盆栽
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。